こんにちは

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ★



クル~…キット来ル~…




というわけで、
特段毎回好評じゃないにもかかわらず
久しぶりにやっちゃいます。

こども怖いあるある劇場…
はじまりはじまり~



ある日の夜の事


いつもの如く
子供たち三人を寝かすオカン





20181116
寝かしつけ完了

さっきまで大暴れしていた子供たちが
ピタッと静まり寝息を立てている。

薄暗い部屋の中で
子供たちの寝顔を見つめて
今日一日の大仕事を終えた達成感に包まれる。


さぁ…今からフリータイムの始まりだ。



そう思って眠りについた子供たちを
起こさないように
そ~…と寝室から抜け出す



っとその時













201811162
起きてるッ!?

寝室から出ようとした瞬間
眠ったはずのだいごろうが
オカンにそっと声をかける…


その声に心臓が飛び出しそうになるほど
驚くオカン。

なぜだ?全員寝てたはずなのに。
ちゃんと全員の寝顔も確認したのに!


ドキドキと高鳴る心臓を抑えつつ
何故か目を覚ましただいごろうの元に戻ると















201811163
怖いわ


全然気づかなかったけど


暗闇の中でじ~っ…と
オカンの事を見つめていたらしい





キャアアァアアァァ!ゼンゼンキヅカナカッタ!

そっか、だいごろうってば
目がシジミのように小さいから
寝ているんだと勘違いしちゃった(失礼)


あぁ…今まで何度
この部屋とリビングと
行ったり来たりしただろう。


そして今日もいつもの如く
フリータイムを得ることなく
眠りに落ちるオカンなのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の記事→(コチラ)にも
コメントありがとうございます。
おっぱい…どこへ行ってしまったんだろう
ってくらい萎みますよね。
育児の勲章ってことで( ;∀;)
皆さん本当にお疲れ様でした。

コメントありがとうございました♪