こんにちは

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ★

いつもリビングでブログを
更新している私。

昨日もいつも通り
ブログのイラストを描いていたら



20181016
オトンが興味を示す

昨日の23人大家族の
イラストが気になったようだ
(詳しくは→コチラ★)

別に隠してるつもりもないし
ブログをしている事も知っている。

けど、いつも関心もたないくせに
いきなりイラストについて聞いてくるもんだから
なんだかドギマギするオカン。


とりあえず、昨日のブログの内容を
オトンにあらかた説明した。





すると













201810162
反応薄っ!
そっちが聞いてきたクセに反応うっす!



何その、「若手芸人が先輩に無茶ぶりされて
渾身のギャグを披露したものの
先輩に冷ややかな態度とられる」
みたいなヤツ!
(渾身のギャグではないけど)


なんか私がスベったみたいになるから
もうちょっと反応してくれないかな。




次また同じように
興味を示すことがあったら




「続きはウェブで!」

ていう宣伝広告みたいな事を言って
直接ブログ見てもらおう。
と考えているオカンなのであった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の記事にも(→コチラ)
コメントありがとうございます!
さっそく調べてくれてる人がいた(;∀;)
そして眠れなくなった方はその後眠れたでしょうか?笑
23人の子供より23人のオカンだったらいいのに。
お小遣い制度もいいですね!真似してみます(^^♪

コメントありがとうございました!

↓関連記事↓
オトン、言葉のチョイスがおかしい出産の感想→コチラ
オトンがブログを見た反応→コチラ


↑インスタグラムもよろしくね↑
​  インスタ