こんにちは

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ★

 
秋の気配漂う10月。

夏の間あんなに鳴いていた蝉はどこへやら

今では秋の虫たちが
心地よい音色を奏でています。




20181006
お、これは何の虫の声かな?

草っぱらから聞こえてくる

リンリンという音に耳をすます。


「一体何の虫だろう?」
オカンはこごろうに問いかけてみた。


すると‥












201810062
惜しいなぁ~

カマキリとキリギリスがまざって

カマギリスという新種が生まれました。


そのネーミングについつい笑ってしまった

オカンなのでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の記事にも(→コチラ)
コメントありがとうございます。
成長が嬉しくもあり寂しくもあり…
やっぱりさみしい!( ; ; )

コメントありがとうございました!

↓関連記事↓
こごろうの言い間違い「ばっかり」→コチラ★


↑インスタグラムもよろしくね↑
​  インスタ