こんにちは

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ★

 

うちの癒し担のさぶちゃん

生後8ヶ月。
ますます行動範囲が広まった
彼のお気に入りスポットとは



20181003
ジャングルジム

つかまり立ちしたいお年頃。
ちょうどいい手すりがあったので
よくココにつかまって立っています。


ちょっと前までは寝転がっていたのに
今では高速ハイハイで動き回って
二本の足で立ちあがってすごいなぁ



てゆうか…さぶろう。アナタ…













201810032
本当は一人で立てますよね?

先日ふと、さぶろうの様子を見ると
お腹でジャングルジムにもたれかかって
両手で頭を掻いてました。
(そして腕が短いのがオカンのツボ→コチラ★)

え、お腹で支えてるにしろ
普通に両手離してるんですけど!


器用なのか、ぶしょうしてるのか
どちらにせよ…

そこまで出来るなら一人で立てると思う
オカンなのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の記事にも(→コチラ)
コメントありがとうございます。
沢山のアドバイスとても参考になりました。
そして私と同じくデュフフ系になる方もいて
ちょっぴり安心(´◉◞౪◟◉)

コメントありがとうございました!

↓関連記事↓
先日しれっと立ってました→コチラ
パパのパンツを食べちゃった時のさぶろうの行動→コチラ


↑インスタグラムもよろしくね↑
​  インスタ