こんにちは

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ★

 前回の続きです(まだの方は→コチラ★)


初めての彼氏との初めてのデートに
緊張しすぎて何もしゃべれない私。

無言のまま目的地に到着。
初デートの場所は大阪の南港だった。

その日はとても暑かったので
2人でアイスを食べる事にした。

注文したのは何か忘れたけど
たぶんイチゴのジェラートだった。



しかし







2018100123
暑くてどんどん溶ける!

こんなオシャレな食べ物
食べ慣れていないから
どうすればいいかわからないオカン。
  

みるみる溶けていくジェラートを目の前に
アタフタしていると














2018100124
舐めた!
ほんでそれ返してきた!



見かねたオトン。
突然ジェラートを持った私の手を握り
溶けたところを舐めて返してきた。


突然手を握られるし
目の前でめっちゃジェラート舐めるし。
色んな事がいっぺんに起こりすぎて
頭が真っ白になる私。



え、ちょ…ちょっとまって。
この後私これ食べるの?



それってつまり




間接キス!?(ウブすぎ)



女子校そだちで男性に免疫がない私は
たったこれしきの事で
心臓が爆発寸前になった。


その後、ドキドキしながら食べたジェラートは
どんな味がしたのか覚えてないくらい
当時の私にとって衝撃的な出来事でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓関連記事↓
オトンとオカン一触即発→コチラ★

夫が妻に言ってはいけない言葉→コチラ★


↑インスタグラムもよろしくね↑
​  インスタ