こんにちは

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ★


我が家の日常の風景といえば

4歳と3歳のお兄ちゃんズが

2人で一緒に暴れて遊んでいるか

喧嘩しているかのどっちかが多いのですが


稀に、それぞれが好きなオモチャに集中して

とっても平和な時もあります。


その、稀にある平和な時がこの間あったのですが

いつもとちょっぴり違うところが






20180915
1人増えてる

お兄ちゃん達の中に

しれっと加わっている可愛い奴。

そう、三男のさぶろうだ。



今までなら2人だけの光景がいつの間にやら

小さいのが混ざって3人になってるのが不思議。



さらに最近では








201809152
3人で仲良く遊ぶ姿も

さっきまでお兄ちゃんだけで暴れていた中に

自分もしれっと仲間入りしてるさぶろう。

そして一緒に遊んであげる優しい兄達。

これが三兄弟の光景か。



私もいつのまにか3児の母。

まだ見慣れぬその光景を見て実感する

オカンなのであった。


↓関連記事↓
なかよし三兄弟がテーマの話は→コチラ

    ↓LINEで読者登録お願いします!
    Twitter、Facebookでもブログ更新お知らせしてます

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook


↑インスタグラムもよろしくね↑
​  インスタ