こんにちは

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ★


うちの次男こごろう。

先日、珍しくオカンのお手伝いをしてくれました。


すごい!嬉しい!オカン大喜び。

そして、我が家では良いことをしたり

何かが出来た時は‥





20180912
できタッチをします

こどもちゃれんじのDVDで

ハイタッチの事を『できタッチ』と言っているのを見て、小さな頃から真似しています。


この、できタッチ。

子供も褒められて嬉しそうだし

達成感を感じられるようです。



今回も、お手伝いが出来たので

こごろうとできターーーッチ‥‥












201809122
そこじゃねーーーー!

こごろう、大喜びで勢い余って

5センチ右にズレる。


丁度そこにあったオカンの顔面に

できターーーッチ!

完全に油断していたので顔面がら空きで

痛みに悶絶するオカン


せっかくお手伝いを をしてくれたのに

顔面が痛すぎて素直に喜べないオカンなのでした。


↓関連記事↓
オトンの行動に「親になる事」を見た→コチラ

    ↓LINEで読者登録お願いします!
    Twitter、Facebookでもブログ更新お知らせしてます

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook


↑インスタグラムもよろしくね↑
​  インスタ