こんにちは

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ★


最近のスーパーヒーリングエグゼクティブ

さぶちゃん(カワイイ)

なんと、ついに‥





20180823
おすわりしました

なんだこの愛らしいフォルム

そして1番小さいくせに1番えらそう。


また可愛さが増したさぶろう。

しばらくこのおすわり姿を愛でよう。





と思っていたら数日後






201808232
つかまり立ちをした

え、もうつかまり立ちするの?


初めておすわりしてから

1週間も経たずに次のステップへと進んだ


いやいやちょっと待って

そんなに急がなくていいから!

ゆっくりでいいから!








と思っていると








201808233
ハイハイ始めました

つい最近おすわりしたところなんですけど‥



なんかここだけ時空の流れが

速くなってるんじゃないかと思うくらい

目まぐるしいスピードで

どんどん成長していくさぶろう


成長のスピードが早すぎて
だんだん赤ちゃんじゃなくなっていくような
寂しさを感じるオカンなのでした




あ、ちなみに
成長が早いからって運動神経がいいわけでも
なんでもないです。

うちの長男だいごろう
2ヶ月半で寝返りしましたが
運動会の時はこんなかんじでしたから→★

逆に身体能力高めの次男は
まったくやる気を出さなかったので
5ヶ月半でやっと寝返りしました。→★

赤ちゃんの成長って
個性があっておもしろいですね。


↓関連記事↓
1ヶ月前はずりばいしてたのに…→コチラ★

2ヶ月前は寝返りかえりもできなかったのに→コチラ★


    ↓LINEで読者登録お願いします!
    Twitter、Facebookでもブログ更新お知らせしてます

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

​  インスタ