こんにちは

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ★


お盆休み終わりましたね。


ブログの更新も
少しお休みさせてもらってましたが
今日からまた気合入れてガンバッチャオ♪(アラサー)

そんな今日のお話です


夏休み、たるみ切っている私は
子供だけちゃんと朝ごはんを食べさせて
自分はテキトーにしている次第です。

この日もお腹が空いたころに
何かいいものはないかと
キッチンをあさっていると


20180813
UFOを発見!

たまに食べるインスタント焼きそば
ほんと美味しいんだよね~

誰にも気づかれないように
私はキッチンに隠れてコッソリUFOを食べた

それにしても、
UFOなんていつ買ったけ?
そんな疑問が少し脳裏によぎったが
気にしないフリして平らげてしまった



その時






201808132
実はオトンのUFOだったことが判明

しかし時すでに遅し
UFOはオカンの腹の中

でもいいじゃない、UFO食べたくらい。
そう思っていたオカン



だが数日経っても








201808133
UFOを催促してきたり















201808134
いつまでもUFOをひきずる

何かお願いすると
「UFO食べたからイヤ!」と言われて
とにかく鬱陶しいです


食べ物の恨みは恐ろしいとはいうけど
たかがUFOやん

その後数日間はUFOをネタに
いちいち突っかかってくる
めんどくさいオトンなのでした。

↓関連記事↓
オトン、それ食べたらあかんやろ→コチラ★

オトン、他人の食べたい物に関しては適当→コチラ★

    ↓LINEで読者登録お願いします!
    Twitter、Facebookでもブログ更新お知らせしてます

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
​  インスタ