こんにちは

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ★


本日二回目の更新
(一回目は→「後光」)

すくパラ様にて

新しいエピソードが公開されました  


今回のお話は
子供の誕生日プレゼントを迷っている方必見!
【子供も喜び大人も楽しいオススメの物】



だいごろうの4歳のお誕生日に
あげたプレゼントなのですが
実際プレゼントしてみて良かったところ
また、注意するところなどを
記事にまとめてみました!


253
↓↓↓↓↓↓↓
クリックで記事がすぐ読めます
※リンク修正しました!失礼しました

是非ご覧ください!
すくパラ毎週水曜日更新中


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

読者登録&いいね!

ありがとうございます!

どくしゃになってね!

Twitter&facebook始めました!

最新の更新情報などをお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

ぜひフォローしてくださいね♪


→「だいごろうの1日」インスタグラムはこちら★