こんにちは

三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ★


うちの超スーパーヒーリングさぶちゃんが
ついに6ヶ月になりました。

相変わらずオカンの淀んだ心を
お得意のマイナスイオンスマイルで
癒してくれます。

今日もかわいいさぶろうに
離乳食を食べさせていると





20180801
あぁっ!カワイイ!
発狂しそう!
(ただ座って離乳食食べてるだけ)

もう何をしてても何もしていなくても
その存在がカワイイさぶろう。

目に入れても痛くないってのは
こう言うことなのね…











20180802
でもホウレン草まみれの口に
足を入れるのはやめてほしいよねー!


離乳食の最中
お口直しに足を食べるさぶろう

ホウレン草ペーストは
口から足へ、足から体中へ
そしてオカンの服に広がり大参事


可愛いと大変の狭間を
行ったり来たりするオカンなのであった。

↓関連記事↓

さぶろうの逆にすごい所→コチラ★

初めての離乳食の反応→コチラ★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読者登録宜しくお願い致します!

どくしゃになってね!

Twitter&facebookでも

最新の更新情報をお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

↑ぜひフォローしてくださいね♪




→インスタグラムでしか見れないイラストや写真も更新中→★