こんにちは

三兄弟のオカンあざみです

 

登場人物紹介→コチラ★


先日、子供たちと3時間近く
ぐっすりお昼寝をしてしまった日の事。

あぁ、ヤバイ寝過ぎた。
夜寝ないだろうな…

ゆっくり寝れてスッキリした反面
夜の寝かしつけの手こずり具合を
今から想像していると
こごろうがむくりと起き上がってきた。




20180718
隣で寝ているさぶろうを
ぎゅーと抱きしめる。


微笑ましい光景ほっこり。

2人の姿を見つめていると
こごろうが何やら話し始めた


201807182
どこから産まれたか
気になる様子


大好きな恐竜は卵から産まれたのに
さぶろうは一体どこから産まれたんだろう?

オカンはこごろうに
「さぶろうはどこから産まれたと思う?」
と質問してみた。






すると










201807183
予想外の返答!

なんと、さぶろうがどこから
産まれたか知っていただけでなく

こごろうもママのお腹から
産まれてきたと答えてくれた。

まったく想定外の答えにびっくり!


お腹の中にいた事覚えてるの?
と聞くと「ウン」と頷くこごろう。

これはもしや…胎内記憶!?


こんなに突然、胎内記憶を話始めるんだ。
なんだかオカン感動。


201807184
お腹の中の様子を
教えてくれるこごろう


ひとしきり話し終えると
まるで夢から覚めたかのように
いつもの暴れん坊なこごろうに戻った。


ぐっすりお昼寝してる間に
お腹の中にいた頃の夢を見たのかな。

午後の気持ちいい昼寝の後の
不思議で神秘的な体験でした。

↓関連記事↓
だいごろうの胎内記憶→コチラ★

さぶろうお腹の中から攻撃→コチラ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の記事にも(→コチラ★)
コメントありがとうございます!
三連休も残すところあと1日!
皆さん頑張りましょうね(´;ω;`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読者登録宜しくお願い致します!

どくしゃになってね!

Twitter&facebookでも

最新の更新情報をお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

↑ぜひフォローしてくださいね♪


→インスタグラムでしか見れないイラストや写真も更新中→★